電子書籍の厳選無料作品が豊富!

むすめの所得証明を親が取りに行く事はできますか

A 回答 (3件)

親族で同居なら委任状なしで窓口来た人の住所が記載されている本人確認書類のみで取れます。


親族でもって別居だと委任状が必要になります。
委任状は自治体のHPからダウンロードできることがほとんどです。
    • good
    • 1

委任状をもっていけばいいでしょう。

    • good
    • 0

同居している親なら身分証明ができるものが有れば出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!