あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

デブでアルバイトやパートを落とすことはありますか?

A 回答 (8件)

化粧品販売員やアパレル、携帯販売員、家電量販店店員、書店店員、スタバ店員など見た目重視なら、他に代わりは幾らでもいるので確実に落とします!

飲食店でも動きが鈍そうだと思われる。
良く見るのは裏方の目立たない一般事務では?
    • 0

太り具合によるでしょうけど、合うユニフォームが無い・見るからに不健康

だと落とされます。接客がある仕事だと厳しいかと。

まぁ、採用者次第でしょうね。見てくれより仕事さえするならば別にいいや・・・と。
    • 1

有りますね。

客商売なら顔や身なりで選ぶことは普通のことだと思います
    • 0

あるね。

バイトこそ普通の人を雇いたい。
私なら落とす。
    • 0

フィットネスジムではちょっとムリです。

• 0

うちの仕事だとありました

狭い場所を動けないのがわかっていますので
    • 1

あります。

制服が入らないぐらいならちょっとね
オーダーになると高くつくんですよ。
あと、自己管理大丈夫かな?
病気とかで欠勤が多いとか困るな~とか
でも、明るくて、コミュニケーション能力が高いなら歓迎
    • 2

程度によるけど飲食店なんかだとありますね。

太ってる人って汗っかきだから。
    • 1