アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校に行ったあと看護師として就職して
一年かけて保健師になる勉強をし て
保健師になり、企業に保健師として就職するのと

大学に行って看護師になって、できれば保健師にもなってできれば企業に就職。

どちらが良いですか?
専門学校に行くと、経験はつめますよね。大学より一年早く働くんですから

質問者からの補足コメント

  • 同じ時期に国家試験2つは辛いと聞きました…。
    でも、企業だって採用するのは大卒新卒の方がいいですやね

      補足日時:2018/11/05 19:23

A 回答 (1件)

一部の大学の看護学科では 保健師向けのカリキュラムもあり 卒業時に看護師と両方の資格を取れこともあります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/05 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!