プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

150~200円ぐらいで買えてお腹がそこそこ満足になる栄養食品知りませんか?特にビタミンが入っているのを希望します。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

カロリーメイト(大塚製薬)がまさにご希望にぴったりだと思います。


正方形に近い箱と、その半分の(長方形の)箱がありますが、正方形の方はドラッグストア等で150円前後で売っています。(コンビニなどでは200円前後)
一箱400kcalで、お腹はそこそこ満足します。
ビタミンは、一箱で一日の必要量の半分ほどがバランスよくとれるようです。
その他、ミネラル、タンパク質、食物繊維も入っています。
味はビスケットやクッキーに近いと言えば近いです。
朝食にときどき食べていますが、ミルクや紅茶といっしょに食べるとおいしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答ありがとうございました。
やっぱりカロリーメイトがベストですかね~

お礼日時:2004/11/13 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!