アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦2人です。ここは削れる、ここはもっとかかると言うのがあれば教えてください。

マンション管理費 2.3万

食費       4.5万 (2人とも酒はほとんど飲みません)

光熱費      1.0万 (電気0.6万ガス0.15万水道0.25万)

日用品等     0.5万

携帯2台      0.6万  (ガラケーの通話定額制です)

プロバイダ料金  0.5万

医療費      0.5万  (市販薬含む)

美容院代     0.3万  (積み立てで3ヶ月に一度利用)

夫小使い     2.2万

妻小使い     1.2万

娯楽交際衣服交通費 1.5万(残ったら翌月以降に繰越)

合計 15.1万

A 回答 (3件)

将来を見通した現状の改善が必要かと思います。

ここで簡単に将来設計つくれますよ
https://www.fincy.jp/f/welcomes/1
    • good
    • 0

やっぱり食費ですね。

あと、お互いの小遣いですかね。昼食代が入っているなら、弁当持参で大分違います。友人に翌日の弁当の残りを夕食にする人がいます。
    • good
    • 0

食費が2人なら多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!