dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍋の季節ですね〜もう鍋食べましたか?(*´ㅂ`*)

近々鍋するので教えてくださ〜い!

A 回答 (6件)

キャベツ鍋


出汁は コンソメよ寄せ鍋を合わせた感じ(コンソメ+白だし+味醂)
キャベツと、豆腐、じゃが芋 あとは適当
キャベツをハムで巻いて食べるのお勧め
たこ焼き(味付けなし)を入れても 絶品です。
胡麻ダレを掛けて食べるのも美味しいです
「鍋の季節ですね〜もう鍋食べましたか?(*」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明石焼きみたいになるんですかね?ハムで巻くのも美味しそうですね〜!
写真で完全にノックアウト、ベストアンサーに選ばせていただきました。

丁寧なレシピ付き回答をありがとうございました(*´˘`*)

お礼日時:2018/11/14 16:58

大根をたくさんいただいたので


みぞれ鍋にしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みぞれも美味しそうですね〜!回答ありがとうございました(*´˘`*)

お礼日時:2018/11/14 16:59

一人用鍋食べてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽だし食べた感もあるしいいですよね(*´˘`*)回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/11/14 16:58

食べましたよ~。


先週末にもつ鍋を。(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モツもいいですね〜!回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/11/14 16:56

こないだの日曜日は湯豆腐、先週の日曜日は水炊き


うちは日曜日は鍋の日なんです、夏でも(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族で囲めて定番感もあっていいですよね(*´˘`*)回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/11/14 16:56

牡丹鍋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

牡丹鍋いいですね(*´˘`*)

お礼日時:2018/11/14 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!