プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この弁当を見て、どう思いますか

「この弁当を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.4さんへ、何故ですか

      補足日時:2018/11/18 12:00

A 回答 (14件中1~10件)

ご飯好きの私には、美味しそうにしか見えません。



チョット、ご飯がギュッと圧がかかっちゃって残念。
    • good
    • 0

第一印象は米がおおいなって。

バランスがちょい悪いかも。
    • good
    • 0

梅干しと白米と魚を食べたい。

高カロリーそうでバランス悪く感じますが、これだけいろいろ入ってたら味に飽きなさそうで良い。満腹にもなりそうだし個人的には好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/21 09:34

よくあるバランスの悪いお弁当ですね。


炭水化物>タンパク質>野菜
でも美味しそうです。
    • good
    • 0

季節感がない。

    • good
    • 0

おかずに対してご飯の量が多すぎますね。

    • good
    • 2

野菜がもっと欲しいな。


サラダを別に、買うのかな。
350円+税かな。
    • good
    • 1

コロッケ。

ウインナー。肉団子。卵焼き。蒲鉾。茹でたブロッコリー。煮物。鯖の塩焼き。プチトマト。梅干し。ごま塩。ご飯の手前の黄色いのは沢庵かしら?
350円以下なら安い方かもしれませんね。(^^)

オカズは有り体ですが、結構頑張ってる方かもしれませんね。
    • good
    • 1

地域のスーパー系の弁当でしょうか。

    • good
    • 1

梅干しデカ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!