アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校です。結局オナニーをすると禿げるっていうのは迷信ですか?

A 回答 (6件)

禿げは遺伝でしょ

    • good
    • 1

迷信ではなく、事実の面もあります。


自己否定による気落ちどん底は十円剥げの原因になります。
そんな気持ちでは、自慰行為が多くなるのも事実なので…
    • good
    • 0

禿げるよ


オナニーした奴の何十%かは
確実にな
    • good
    • 0

若くして剥げた人の大多数はオナニーをしていたという事実はある。

    • good
    • 0

オナニーするしないではなく、性欲の強い人は基本的に禿げやすいです。

    • good
    • 1

禿は隔世遺伝

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!