プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか警官って、基本バカっぽくない?

公務員でも最低の地位かも。

とにかく柔道とか合気道が出来れば試験に受かりそうじゃない?

私この前、ちょっとしたほんの数メートルの道を信号無視したら

後ろからミニバイクで

青信号で渡ってくださいね。

と言われ

私は子供か!

って思いましたわ。

暇人の警官もイヤね。

A 回答 (7件)

まあ、馬鹿なあんたがひがんでるだけですよ。


誰も、同意しません。
    • good
    • 1

なんか警官って、基本バカっぽくない?


公務員でも最低の地位かも。
  ↑
平均年収は800万を超えますが。



とにかく柔道とか合気道が出来れば試験に受かりそうじゃない?
  ↑
どこも、合格率は10倍ぐらいですよ。




暇人の警官もイヤね。
 ↑
これは、割れ窓理論に基づく行動です。

小さな犯罪を小まめに取り締まる方が
犯罪が減少するのです。

これでロスやニューヨーク、札幌などで
大きな成果を上げています。
    • good
    • 3

公務員で最高の地位は?

    • good
    • 1

子供ですね。


些細なこととはいえルール違反して一言かけられただけなのに
相手を貶すとはね。
恥をかかされたのは事実ですが
恥ずかしいことを実際にしましたし。
    • good
    • 3

窓口業務の公務員としては業務範囲が多岐に渡るだけに


個人的には、スーパーマンに見えますね。
柔道とか合気道の能力は、
戦ったことがないのでわかりませんが。
    • good
    • 2

そう思うなら警察学校受験してみ。



年齢制限にかかっていなければ。
    • good
    • 6

子供でも分かることが分かってないなら


子供と同じでしょ
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!