プロが教えるわが家の防犯対策術!

いかめしを主食+味噌汁のとき、おかずは何があうと思いますか?

A 回答 (6件)

サラダ、生野菜とか

    • good
    • 0

ほうれん草のおひたしとタクアン

    • good
    • 0

おでん

    • good
    • 0

大根とキュウリの千切りサラダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダいいですね!

お礼日時:2018/11/26 22:40

箸休めに和え物なんて、


どうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかずをメインに考えていました!
おっしゃるとおり、いかめしをメインとして考えたら、おかずは和え物ぐらいがちょうど良いですよね。
違う見方ができ、参考になりました。

お礼日時:2018/11/26 22:48

もやしとほうれん草のナムル とか合うと思います


野菜系が欲しいですね。

でも合うより欲しい優先もイイですよ
昨晩
鶏飯+野菜味噌汁+海老グラタン(冷凍)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱり野菜系が欲しいところです。

お礼日時:2018/11/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!