プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってやばい呆けの症状ですか?忘れ物をし家に戻り、家の鍵を開けた鍵がどこに置いたか忘れてしまう。よくやるんですが、呆けですか?

質問者からの補足コメント

  • 1日に数回呆けてるなという行動をします。

      補足日時:2018/11/24 18:49

A 回答 (3件)

只の、うっかり八兵衛でしょう、大丈夫じゃないの。

    • good
    • 0

うっかりや物忘れと、痴呆は全く別



痴呆症の場合
時計やカレンダーを見ても、今日が何日、今何時が判断理解出来ない

ハサミを渡しても使い方を分からない

普通なら、無意識に出来ることが出来なくなります
    • good
    • 0

年齢にもよりますが、


若年性もあります

心配なら、
病院で検査する
今は画像で判明する
遅らせる薬もある
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!