アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く レジストリクリーナーとか色々 混在するソフトがありますが

現在 フリーで使っていますが アンインストールしました。
そのとき 確かレジストリクリーナーやってアンスコしてPC再起したときに
トラブルがあったので怖いのですが
何かいいものがあったら購入を考えております

一応 Advanced SystemCare 12 どうかなと思っておりますが
詳しい方 教えていただければ 購入したいです。
出来れば CD版ですが なければDL版で
ご存知の方 いましたら お教えください 宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    セキュリティは入っていますが
    セキュリティ&ツールって感じでって 意味です

      補足日時:2018/11/25 09:10

A 回答 (4件)

買わなくても、これが優秀。



Glary Utilities
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前使っておりました しかし良くなったのかな 自信があると見て 再インスコします
有難うございました。

お礼日時:2018/11/25 12:27

>しかし良くなったのかな



お任せでソフトウェアのアップデートをさせると、Firefoxを英語版にしてしまうのは
https://www.filepuma.com/のせいだと思う。
他は特にないと思います。
    • good
    • 0

#1さんの意見に同意。


パソコンは基本、購入した状態で使うのが1番安定して使うことがで来ます。
あれこれ入れるから起動が遅くなる、それの対策とかでソフトを追加→さらに遅くなる。
結果再セットアップに追い込まれる。
  
7年前に知人の住職さんが、過去帳管理ソフトを買いました。
個人情報の漏洩が怖いからと、そのパソコンはネットには繋がない。
そしてそのソフト以外は、購入時のままで使っています。
たいしたスペックのパソコンではないけれど、起動も速く(購入時と変わらず)そこそこスムーズに動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね コンフィグで削除しても スタート変わらなくなってきました。
カキコ有難うございます

お礼日時:2018/11/25 12:26

へんなもんは入れないほうが安定します。


セキュリティソフトを優先して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カキコありです。 それも含めてです

お礼日時:2018/11/25 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!