プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベロの裏に 白い粒があるから
お母さんに もしかしたらガンだから
病院に言ってくるって言ったら
そんなことで病院に行かなくっていいと適当なこと言われました!
普通に 病院に行ってきなって言ってくれたよかったのに めちゃくちゃイライラする

心配してくれないことが嫌でした

自分ってがガンになっても良いってことですか?

めちゃくちゃイライラするですよね〜

質問者からの補足コメント

  • 凄いイライラする
    イライラが止まらないどうしよ

      補足日時:2018/11/25 21:06

A 回答 (1件)

べろの裏の白い粒って普通誰にもあるものですけど・・・。


多分大丈夫だと思いますし、間違いなくお金の無駄だと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少しイライラが落ち着きました!

お礼日時:2018/11/25 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!