電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顎関節症と 肩こりが酷いです。
病院には佳代ってますが 治りません。
病院変えたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

治らないなら、いい先生のいる病院を必死に探すべきだと思います。


4年は長すぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな病院行ってますが
治りません。

お礼日時:2018/12/05 18:43

顎関節症はなかなか治りません。

大学病院の専門の科に行くしかないかな?
個人の医院では厳しいと思う。
もし、大学病院に通っているなら、良く症状を説明するしかないです。
肩こりもそれが治らないと厳しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学病院ではなく 総合病院に行ってます。かれこれ 顎関節症は4年ぐらいになります。
やっぱり病院変えたほうがいいですよね?

お礼日時:2018/12/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!