プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に困ってます。X線をたんまり浴びて、身体がきつくて外で働けません。どうやって生活費を稼げばいいでしょうか?
内職で、1ヶ月1万でも稼いだ方がいいでしょうか?
それとも、ランサーズなどの在宅ワークか農業などの仕事がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 感じるはずのないX線を感じるぐらいです。医者には、40シーベルトと診断されました。

      補足日時:2018/12/09 18:01

A 回答 (6件)

うそばっか

    • good
    • 0

自分ができることをするだけです。



体がキツくて農業?
農業は体力が必要ですよ。
    • good
    • 0

「40シーベルト被曝した」と診断されて生きてるんだから、働くより精神科で治療でしょ。


体から放射線が出るのは止まったかい?
    • good
    • 1

具体的にどれだけの期間でどれだけ被曝したんですか?数値化できるはずですよ?

    • good
    • 0

>医者には、40シーベルトと診断されました。


医者が診断するもんじゃないですよ?
    • good
    • 0

間違って送ってしまった。


本当に40シーベルト浴びてるという証明があって、被曝由来の病名がつくなら慰謝料が出るでしょうから、別に働かなくてもいいと思うな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!