dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供と別居して2ヶ月になる 親権は取れない。寂しくて仕方がない。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

月に一度も会えないんですか?


なかなか寂しい頃合いですよね
子供に代えられるものはないですよ
これまでの事を何も知りませんけど
会えるなら会ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

そりゃ、仕方ないね。


ディズニーアニメでも
観たら?
    • good
    • 0

あなたは今後どうしたいの?


別居の理由は?
    • good
    • 1

情報が非常に少なく、どうなることを望んでの「どうしたらいいですか?」なのかも不明なんだけど。



親権取れないけど子供が大事なら、別居やめたらいいんじゃない?

…というのも回答になりますよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!