プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーゼネコンの設計担当、一級建築士資格保持、大卒入社7年目で年収1200万円稼げますか??

上記、婚カツパーティーで知り合った彼氏(交際3ヶ月)の事ですが、聞いてもいないのに、「年収は1200万だ」とか「ボーナスは200万入った」とか、「彼女がいて、お金もあって僕は勝ち組だ♫」
とか、全て冗談っぽくですが、
お金や学歴、経歴など話の内容が自慢っぽく気になります。
お金ではなく、ユーモアのあるキャラクターに惹かれて付き合ったのですがあまりに調子がよすぎて
信用しきれていません。
本当にこんなに稼いでいるのでしょうか。
稼いでいる場合、遊びじゃないかと不安です。
見た目はかっこよくありません。
詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

スーパーゼネコンって大成とか鹿島あたり?


大卒7年ならまだ二十歳台、無理。
可能性の話なら、大東建託などディベロッパーで営業の売り上げを上げた人間。

>「彼女がいて、お金もあって僕は勝ち組だ♫」

何で婚カツパーティーに行くの?
男はモテない落ちこぼれが行く場所。
鬼の姑、悪魔の小姑、地獄の親戚とかも。
    • good
    • 0

ほら吹き。


付き合いも程ほどに。
    • good
    • 0

まぁ冗談の範疇でしょうね(^<^)


大体がスーパーゼネコンって
建設業が主体で設計は本業の付属品扱い
金稼ぐのは作る方で設計は売上全体の
数パーセントも行かないでしょうから(^_^;)
せめて内情知らない人には良いとこ見せたいのかもね。
    • good
    • 1

ホントにそうなら、給与明細見せて!ボーナスの明細とか、年末調整票もって言ってみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!