アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽12月22〜24日にかけて
山梨から群馬に行くことになりました。
まだスタッドレスに履き替えてなく心配です。
スタッドレス、チェーン規制はされてますかね?
ノーマルタイヤでも大丈夫か心配で(ーー;)
教えてください(;´д`)

質問者からの補足コメント

  • スタッドレスに変えたいんですけど
    仕事と育児で変える時間がないです(;´д`)

      補足日時:2018/12/14 16:18

A 回答 (11件中11~11件)

今は「冬」なんで、条件が揃えば何時でも何処でも雪は載ります、



状況次第では、チェーン規制も当然有ります、
高速道路に限りません、
今年からは、スタッドレス履いて尚チェーン規制も出ます、

万全の備えは当然です、

テレビ映像に映るでしょ、
降りしきる雪に立往生する車が、
質問者さんが其の元兇に成らない様に、

皆さん口を揃えて「こんなに降るとは思わなんだ」、

降るんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!