アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のベッドは高さが低めなので、ベッド下に収納スペースを作りたいと思うのですが、どうやって作ればいいでしょうか。カラーボックスでも入れようかと思ったのですが、つぶれないか心配です。

A 回答 (2件)

 見栄えはあれですが、一番簡単で安上がりで確実なのはホームセンターでブロックを買ってきて、それをベットの脚の下に置くことですね。



 ブロックそのものは、色を塗ったり紙や布で被えば、ブロックだとは判りませんね。

 本格的にするのであれば、今ついてる脚部を延長するなどの方法がありますが、うまく作らないと寝ているまに崩れるかも?(^^;

 あとは、床を掘るとか?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

無印良品店の


「ポリプロピレンクローゼットケース」
は便利です。

サイズもいくつかあるので、
ベッド下の高さに合うものをお考えになるといいと思います。

因みに、ベッド下の収納として必要なくなっても、
普通の収納ケースとして(同じサイズのもの同士なら)上にどんどん積み重ねて使用できますし、
またクローゼットの中の収納棚としても使用できますよ!

参考URL:http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svi …

この回答への補足

少し質問の仕方を間違ったかもしれません。
ベッドの下に収納スペースができるように、
ベッドを底上げしたいのですが、
どのようなものならささえられますか?
という趣旨です。

補足日時:2004/11/17 01:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!