プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値が40です。
日本福祉大学の子ども学部の特別支援学校コースを目指しています。模試の判定結果はだいたいc.bで、1度a判定を取って1位になったことがあります。受かりますか?

A 回答 (3件)

入学はできるでしょうが、就職はできないでしょう。

採用人員が少なすぎるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?就職出来ないんですか?
パンフレットには中部地区で特別支援学校教員採用率1位と書いてありましたが…

お礼日時:2018/12/20 21:01

貴方がどれだけ真剣に勉強したか、にかかっています。

    • good
    • 0

偏差値40ってバカだねー


勉強ちゃんとせずに生きてきたんだろうねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!