プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高校生で居酒屋のバイトをしているのですが、
7ヶ月間やっても時給は本来よりも50円下で、
先日も「他の先輩を頼るな」など言われ、
もうメンタルが限界の状態です。
今すぐにでも辞めてしまいたいのですが、皆さんの意見が聞きたいですよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はい すぐ辞めましょう


でも 研修期間がは50円引きと書いてあって いつまでも仕事が出来なくて 人に頼ってばかりの役立たずの人なら 研修期間や低い時給が続いても仕方ないわな。もちろん 最低賃金を上回ることが前提ですが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございました
おかげで自分の未熟さを知ることができました。
これから認めてもらえるようにがんばります。

お礼日時:2018/12/22 13:26

すぐにやめましょう。


不満たらたらで働く従業員は、客には態度に丸見えで、飲食がまずくなるだけです。

> 時給は本来よりも50円下で、
地域ごとに最低賃金が法で決められているので調べてください。
「50円下」なのは、それだけ責任を負わせられない、それだけ仕事をしていない、
というお店の判断です。
自身を振り返ってください。
    • good
    • 1

今すぐ辞めましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!