プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中学三年生なのですが、生理痛がとてもひどいです。
腰痛
腹痛
足の痛み重み
頭痛
があります。特にひどいのは腰痛です。
少し歩くとだるくて座り込んでしまうくらいひどいです。婦人科を受診した方がいいでしょうか??

A 回答 (1件)

それはお辛いですね。


婦人科を受診するのは初めは抵抗があるかもしれませんが、よく効くお薬を出してくれると思います。また、生理痛の原因が子宮内膜症など病的なものである可能性もあるので、是非一度受診なさるのがいいかもしれません。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!