アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ、教えてgooで汚い口を載せる人の神経がわかりません。
歯が汚いのを平気で載せるような人です。
それとも、僕がおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

色んな人がいる、ということです。



このサイトの規程に抵触すれば削除されるだけのことです。
抵触しなければ残ります。

ただそれだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/12/26 12:26

そんな人いるんですか?


因みに歯並びの奇麗な人を探すのは
モデルでも難しいらしいです。
今はみんな矯正してますしね。

たまに変な拾い画載せてる人もいますけど・・・。
不快に思うのは仕方ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矯正ではありません。
歯を磨いてないので歯垢がたまってるような歯を載せる人です。

お礼日時:2018/12/26 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!