アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都大学生活、楽しいですか?

A 回答 (4件)

とても楽しかったです。



私の人生の中で、最高の10年間でした。

森見登美彦氏の小説に書かれているそのまんまです。
    • good
    • 1

東大よりは楽しそうですね。

逆に言うと「無理に」デタラメをやってみせる、ある意味屈折したところがあります。
    • good
    • 0

今、生活しているところで楽しくできる人は、どこに行っても楽しくできます。

今、不幸を背負って生きている人は、どこに行っても、やはり、同じ。

大阪で育ちましたが、冬は寒すぎる、夏は暑すぎるで、大学は京を除外しました。
    • good
    • 0

個人差あるけれど、楽しいと思いますよ。



さすが京大という頭の良い学生もいるし。
東大には出来ない、ちょっと変わった事してやろうと、謎の方向に情熱を注ぐ学生がいるし。

京都の四季おりおりの美しい景色を、肌で感じられる。
桜も紅葉も、その時期の前後1週間くらい続くけれど、雪景色を見られるのは、雪が積もったその日、京都に住んでいる人間だけですからね。次の日には溶けてしまいますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!