アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。
いま少しダイエットをしてるんですが、
朝ごはん、白湯とわかめ
昼ごはんは普通にお弁当で
晩御飯も普通に食べます。
お風呂からでたら筋トレなどしてます。
飲み物は水だけでお菓子などは食べてません。

痩せると思いますか?回答お願いします。

A 回答 (9件)

痩せると思う!!夜ご飯はできたら18時までに食べるのがおすすめ^ ^

    • good
    • 0

痩せるとは思いますがすぐ減量に限界くると思われます。

できれば朝白湯、繊維系の後バナナでもミニオニギリでもいいからかじり、夕飯を2、3口だけでも残した方が後々の体調と痩せやすさ集中率の低下も防げます
    • good
    • 0

元の生活習慣からどれだけアンダーカロリーになっているかによります。

また、長続きしない取り組みならお勧めしません。痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。この意味で、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
わざわざありがとうございます( .. )

お礼日時:2019/01/09 01:04

朝昼 十分な栄養とカルシウムたんぱく質をとりましょう


夜は寝るだけだから こんにゃくゼリーでもどぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
参考にさしていただきます!

お礼日時:2019/01/09 01:03

これは痩せまするね。



質問文からみるとダイエット=食べ物と飲み物という事を気にしているように感じを受けます。
でもそれは、あってます。
でも、例外があるんですよねぇ(^。^)y-.。o○

逆に、その食べ物の成分が足りないと痩せないという...逆に太ってしまう事もある成分もあります。
太りの元と言うわれている炭水化物(糖類)は、多く摂ってしまいますと、その多い分は体脂肪化してしまいます。
(炭水化物は人間にとってなくてはならない栄養成分ですので、全く取れないと病気になりますから気を付けて下さいね。
 健康な人でも一日に摂る食事成分の摂取量の50~65%は炭水化物といわれています。
 炭水化物は白米・もち・押し麦・コーンフレーク・食パン・さつまいも...などなどあります)

でも、その炭水化物(糖類)を、特にエネルギー消費してくれるのが、ずーずーさんがやっている筋トレです。
そして、他にも消費してくれる味方になる食べ物成分がありますよ。
それがビタミンB群(ビタミンB¹・²・⁶・¹²、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸)の8種と、
マグネシウムと、
コエンザイムQ10です。
これらの成分が体脂肪を分解してくれますよ。
ですので身体にはなくてはならない成分群なんですよねぇ(^◇^)
食事は、お母さんが作ってくれるならお母さんに、この成分が入った夕食などなどをつくってもらって下さいな。

そこで、その成分が入った食事をいいますね。
・ビタミンB群は・・・この成分が一緒くたに含まれている食べ物が、今や多くの人が白米を食べますが、白米にする前に捨てているヌカに、
           この成分が、そっくりそのまま含まれています。そのヌカが含まれている食品が玄米と、麦米などなどですね。特に玄米が多いですね。
           お米屋さんでも、販売機でも売ってますのでお母さんに頼んで下さい。
           もしかしたら、明日の晩から玄米尽くしになるかも知れませんね(^O^)/
           他のビタミンB群の食事を下に添付しときますので、暇があればみて下さい。

・マグネシウム・・・豆類(大豆類)・藻類・種実類・小麦麦芽・脱脂粉乳・魚介類などなどが多くあります。 
         ですから、わかめがマグネシウムがイッパイ含まれているかも知れませんね。

・コエンザイムQ10・・・イワシを一日20匹食べればいいのですが、大変です。薬局に売っているサプリメントから摂るといいですよ。

これらの成分が体脂肪を分解という消費をしてくれますので、他のものと一緒に食べて下さいな。

改めまして回答は、痩せると思います。
でも健康的な痩せ方をして下さい。
それがビタミンB群と、マグネシウムと、コエンザイムQ10ですね。
後は、野菜とフルーツによく含まれているビタミンとミネラルが、老廃物を蓄積して体脂肪化してしまうという”むくみ”を解消してくれます。
でも、フルーツは炭水化物が多いので食べ過ぎには気を付けて下さいなヽ(^o^)丿
「高校1年女子です。 いま少しダイエットを」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああああ!
ものすごく丁寧にありがとうございます( .. )

お礼日時:2019/01/09 01:03

良い食事内容だと思います。

ただし、昼と夜はオカズをしっかり食べてくださいね。ダイエットしているからと言って食事量全体を減らすと、栄養不足になって変に太りますし、心身を病みます。減らすとしたら糖質(炭水化物、砂糖)を減らしましょう。

より良くするために、朝は起床直後に白湯を一気飲みして、食事としては成分無調整牛乳か無糖ヨーグルトを摂るといいです。乳製品は太りません。きな粉と青汁粉末を入れると尚良いです。

というのは、朝にタンパク質を摂ると、昼にセロトニンに、夜にメラトニンに変換されるからです。それによって心身が健康になるので、痩せやすくなります。

あと、朝に時間があるなら、朝食前に30分くらい散歩することを勧めます。起床直後は血糖値がしっかり下がっているので、体脂肪が効率よく消費されます。ただ、あなたの朝食は糖質がないので、散歩しなくても午前中にゆっくり体脂肪が消費されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!
わざわざありがとうございます!
あしたからやってみますー!

お礼日時:2019/01/10 09:11

痩せるかどうかは「今の食事はこうしている」だけの情報では判断できません。

「これまでの食事はこう」で「今の食事はこう」変えたという「変えた」部分のことを正確に書いてください。

減量は体重の「変化」であり、その「変化」を生じさせるのは食事の「変化」ですから、食事で何をどれだけ「減らした」かを書いてください。少なくとも以前の食事から食べる量などを「減らす」と痩せると思いますよ。

今までの食事からまったく変えてしまって、前の食事と比べられないようにすると、痩せるか太るかは分からなくなります。
    • good
    • 0

質問者さまの肥満遺伝子タイプによって適切なダイエット方法は変わってきます。



遺伝子は生涯変わらないものなので、確認しておくのが早ければ早いほど、時間を無駄にすることなく、効率のいいダイエットが行えますよ

DHC肥満遺伝子タイプ
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCod …
    • good
    • 0

朝と晩を入れ変えた方がいいな!!たぶん…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!