プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパマンショップで部屋を借りると、
毎月保証料を払うことになっているのですが、これは連帯保証人をつけることで支払わなくても済みますか?

A 回答 (3件)

連帯保証人がいても保証会社の保証加入を求める大家はいます。

    • good
    • 0

連帯保証人として受理、契約が成立したならそうなります。


と言うかそのための連帯保証人です。

何が聞きたいのでしょう?
連帯保証人とはなにか?からご存じなのでしょうか?
    • good
    • 0

毎月一万円で


殺菌消毒スプレー缶を買うと
不要かと思います。

詳しくは
ホームページへ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまんなっ

お礼日時:2019/01/14 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!