アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三国志で楊修と禰衡が好きって可笑しいですか?
ドン引きされたんですが

A 回答 (1件)

ひねくれた所が好きなんですね?分かる気がします。



孔融なんかも好きだったりするんじゃないでしょうか?
とりあえず誰彼構わず思った事を口にして、取り返しの付かなくなるまで持論を曲げないって生き方は、下手くそだけど人間味あって面白いですね。

あまりメジャーでなく、名前もしらないような存在で
李邈(り ばく)という武将もいます。
あの劉禅を激怒させた稀有な武将です。
こちらも負けず劣らず笑えるので、見て下さい。好きになるかもです。

https://imazinnsei.com/archives/848

ニコニコ動画 あきゅうと雑談
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29215737
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!