dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理10日前で
体重がだんだん増えてきました
便秘でトイレにいく回数も減りました。
せっかく痩せてきてたのにショックです
生理前にはよくあることなんですか?
それともダイエット失敗ですか?
ちなみに153センチで
夜は炭水化物抜きダイエットしてます

「生理10日前で 体重がだんだん増えてきま」の質問画像

A 回答 (2件)

お気持ちお察ししますが、痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですので、それ以外の要因での体重変動に一喜一憂せず、継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。

1日絶食しても落ちる脂肪は100~200gですから、水分量の変化などに埋もれて見えにくいです。できれば体組成計でトレンドを確認しましょう。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ホルモンの関係で良くあることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!