限定しりとり

社会福祉士の試験終わり自己採点すると90点でした。去年は99点でした。
難易度は難しかったです。
受かるのでしょうか。凄く心が痛いです。

A 回答 (2件)

お疲れさまでした。


年によって調整があるんですよね。点数はどちらにしてもぎりぎりというところですか。
昨年は99点はぎりぎり合格点だったのではないですか。もしかして苦手科目があってということですか。
厚生労働省および公益財団法人社会福祉振興・試験センターで合格発表されるのを待つしかないですね。
良い結果だといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

99は去年の合格点のせて去年90点で落ちたんです。結果待つだけです

お礼日時:2019/02/04 12:48

心配ご無用


90点なら受かるでしょう
優秀ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。去年は点数高いしツイッターでも100点取ったや簡単やったって書いてあって凄く不安になっていて。

お礼日時:2019/02/04 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!