プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に団地に入りました。部屋のなかは綺麗です…気のせいか感じが悪い時があります。そんな時はどうしたら良い。

質問者からの補足コメント

  • 教えてください

      補足日時:2019/02/16 09:17

A 回答 (3件)

こまめに掃除や換気をして盛り塩をしましょう。



それでも、ダメなら引っ越すのが一番いいです。
    • good
    • 0

びっくりするほどユートピア



これで検索されたし。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!