dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日胃カメラ飲みますが
楽に済む方法ありますか?

ちなみに胃カメラとる前はアイコスでも吸ってはいけないのでしょか?

A 回答 (5件)

鼻から内視鏡と通してやりましたが、痛みもなくてとっても楽でした。

ただ鼻血が少しの間止まりませんでしたが。
    • good
    • 0

まな板の上の鯉になったつもりで、力を抜く。


  
> 楽に済む方法ありますか?
と聞きながら「胃カメラとる前はアイコスでも吸ってはいけないのでしょか?」と聞くあなたがわからない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコスは水蒸気だからいいかと?

お礼日時:2019/02/17 17:34

初めてですか? 一般に,麻酔を喉だけにするか,全身にするかは,病院とお医者さんによって決まっていますから,いまから変更はできないと思います。

我慢以外はありません。僕は,最初の病院でゲーゲーやっちゃったもんだから,全身麻酔をしてくれる病院を後輩の医者から聞き出して鞍替えしました。全身といっても,胃カメラの映像を見ながら横になれます。友人にも喉麻酔が苦手なのがいて,僕の麻酔のことを知って,彼は担当医者に「麻酔してくれ」と言ったら,「たかが胃カメラくらいで贅沢言うな」と拒否されたそうです。アハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目です

お礼日時:2019/02/17 17:34

喉麻酔しっかりやらないと酷い目に合いますよ!

    • good
    • 0

苦しくなってもいいなら吸ってみたらいいんじゃない?


先生に聞いてこなかったの?禁止事項。
楽に飲むには、麻酔すればいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!