プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃内視鏡検査を楽に受けたいのですが、最近鎮静剤を使って内視鏡検査をネットで話題がありますが、京都府舞鶴市で鎮静剤を使用して内視鏡検査してくれる医院があれば教えてください。

A 回答 (3件)

あるにはありますが、お勧めできません。

事故率はかなり上がりますよ。アナフィラキシー、誤嚥、低酸素脳症、心臓関連など発見が遅れます。
    • 0
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございました、楽に検査できるけど、リスクが高いですね、腕のいい医者捜して、頑張って鎮静剤無しの検査受けます、リスクを教えて頂いたことに感謝します、ありがとうございました。

麻酔・鎮静剤の類は、何処でも、ある程度、使用していますよネ。

通院先で、ご相談を。
お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、通院先で、麻酔のリスクなど相談して、そして先生の腕の良さを人から聞いて、腕が良ければ、鎮静剤無しで挑んでみますね

総合病院では睡眠剤を使って寝てるうちに済ますってとこもありますよ。

• 0
この回答へのお礼

総合病院、自宅のすぐ近くにあるのでそこで寝てる内にやってくれるか詳しく聞いてみます、(^-^)ありがとうございました。