プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃カメラ、(鼻、口でも)、耳鼻咽喉科の喉カメラのでも、エズかない人は感じ方は鈍感だからえずかなく苦しくもなく、ですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、あなたは鈍感なんでしょうね、エズかないのは。

    もし、そうなら、自分の口の中に指入れてみて下さいよ~。

      補足日時:2022/09/13 14:47
  • 感覚は一緒ですよ。口ん中に指入れて、吐いてしまう(気分悪いからムリに)のと一緒

      補足日時:2022/09/13 14:57
  • リッチ(金持ちですか、ええですね~裕福で)さん、

    他の、体手術は全身麻酔の方が良いですけど

      補足日時:2022/09/13 16:28

A 回答 (5件)

先生との相性です



あと、寝ている間にしてくれる病院もあるらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身麻酔? 鎮静剤ちゃうん?

お礼日時:2022/09/13 18:06

多少はエズく事はありますが、喉を通過してしまえば


気になりません
    • good
    • 1

なんで一緒と思えるのかが不思議。


麻酔ってどういう意味か知ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻酔は、口と鼻にかけて、感覚を麻痺させてしまう、けど、割とカメラの管は感じる。

お礼日時:2022/09/13 16:21

麻酔もなしに口の中に指を入れるのと胃カメラはまったく話が違います。

    • good
    • 1

エズく人の方が敏感なだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!