海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アボカドって美味しいですか?

サブウェイのエビアボカド気になります。

サンドイッチに入ってる たまご みたいな味なのかな、と思うんですが笑笑 そのたまごは好きです

どんな味ですか!

A 回答 (5件)

美味しい・・・・・・と思いますよ?味覚は人それぞれなので、一概には言えませんが。

ネギトロの醤油かける前の味?に似てると言えば分かりますか??
味のないアボカドは、なんのこっちゃ?と思うかもですが、通常味付けてますからね?サンドウィッチにもソース的な物がかかってると思うので。(かかってると言うか挟まってる間にかけられてると言うか・・・・・・)
    • good
    • 0

納豆を食べる関東の人は好きじゃないんですかね。



アボガドが産地のメキシコに住んでいますが、野菜サラダで薄く切ったのは好きですが、大きな塊状は好きじゃないです。一袋8個入りで200円ほどで、一人暮らしには多すぎて買うこともないです。
    • good
    • 0

濃厚な感じはタマゴに似てると思いますが味や風味はちがいますね。


今どきアボカド食べたことない人って珍しいと思うけど?
まず食べてごらんよ。
体に良いし、私は大好きですよ。
    • good
    • 0

女子は好きな人多いと思いますよ。


ねっとりしてて、少し青臭い、かな?
スシローのえびアボカド、大好き♡
あれ、考えた人天才、めっちゃおいしい。
まず、そっちでトライとか。
    • good
    • 1

(良質な)油脂分が多い


味、風味は主張しない
良く熟れた実はねっとりとした食感
隣接食材と合わさって濃厚な味わいになる
単独では、わさび醤油で食すと美味
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!