dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子で場面緘黙という病気持ちです。なのでどういうバイトをしたらいいか分かんなくて困っていて同じような場面緘黙症の方で年の近い方、どういうバイトをしてますか?あと家に直接届く内職を考えたのですが中々なくてそういう内職を募集してるいいサイトがあったら教えてください!バイトを募集してるアプリをインストールしてみたのですが全然見つかりません…

今年の4月から専門学校に入学して落ち着いたらバイトを始めたいと思ってます。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最低限のことは話せますか?

返事や挨拶など
    • 0

バイトではないですが、ハンドメイドや絵などの特技があれば作家としてネットショップを開くとか。

専門学校で得た知識を活かして、ネット上で悩み相談に乗るとか。

ちなみに私は専門学校で働いてましたが、場面緘黙症の子がいて最初は心配していましたが、笑顔と出来る範囲の積極性でクラスに馴染んでいました。頑張ってください。
    • 0

飲食店でもキッチンとか、

工場など考えてみては。
    • 0