アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健常者が我慢の限界でおしっこをおもらししてしまう量を漏れずに吸収できるパンツタイプのおむつはあると思いますか?

A 回答 (4件)

健常者でも仕事柄途中で抜け出せないなどでおむつを着用する人もおり、そのようなニーズもあります。


パンツタイプで最大760mlの吸収量のものもありますのでこれであればそういったニーズに対応可能です。
健常者でも膀胱の容量は通常500ml程度までの人が多いのですが、もし着用予定でしたら
ご自身の「我慢の限界」の時の尿量を測定の上おむつを選んでください。
下はブランド別、タイプ別、容量別のおむつの一覧表です。
   ↓
https://medical-care.feed.jp/contents/page/speci …
    • good
    • 1

ありますよ

    • good
    • 0

質問者さんがいう所のパンツタイプのおむつを履く人の限界ってどんだけかを調べてみましょう。


そしてその量を吸収できる製品があるかを調べれば解決すると思う。

老人と子供、二十歳前後の人では限界の量に当然違いがある。
    • good
    • 0

アテント

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!