プロが教えるわが家の防犯対策術!

わからないので解いてもらえるとありがたいです。ラストです

「わからないので解いてもらえるとありがたい」の質問画像

A 回答 (3件)

一番上=This is the biggest dog that I have ever seen.(空欄には順にbiggest、thatが入る)


次=The girl whose mother works at the university is my friend.(空欄には順にwhose、motherが入る)
35(1)アのif (2)ウのso (3)アのThough(4)エのWhile (5)アのuntil (6)イのbut
    • good
    • 0

やだよ。

 PART last!
    • good
    • 1

biggest, that 最上級を先行詞とする場合の関係代名詞はthat


whose mother

35.
1. ア もし今寝れば(ベッドに入れば)
2. ウ so~that…:非常に~なので…だ
3. ア ~だけれども(逆接の接続詞)
3. エ ~している間に
4. ア 彼女が戻って来るまで
5. イ not only~but also…:~だけでなく…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!