プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ずっと胃が重いです。
なんでしょうか?
横になると胃が重く、痛くなります。
いつも満腹の状態で横になるからそう思うのかと思っていたのですが、今日は空腹の状態で横になって同じ胃の重さです。

A 回答 (3件)

消化器内科を受診して、


内視鏡検査すればハッキリします

違和感が有るなら受診して下さい
病のサインかも知れませんからね


お大事にして下さいね
    • good
    • 3

このような投稿サイトの使い方を知らない方が増えているのに驚きますが、なぜ、病院へ行かないのでしょう?



いくつもの投稿を見てベストアンサーを決めることよりも、ガンかもしれない胃の検査をすることの方が先です。

誤っているかもしれない回答にベストアンサーをつけ、さらに重症化するまで、そのベストアンサーの投稿の内容に従うのでしょうか?

今後、やらなければならない検査の内容や費用を質問するのは結構ですが、自分の命に関わる質問をして、誤った回答を信じたために手遅れになったのではバカバカしいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
気をつけます。

お礼日時:2019/03/09 22:32

№2のお礼への返事ですが、



あなたを叱るつもりは毛頭ありませんせんよ。

実は、私の知人が、このようなサイトで医療的な質問をして、回答を信じたために3ヶ月の入院をしなければならないことがありました。質問をせずに病院へ行っていたら防げたことです。

そのようなことにならないようにしてください。

ただ、ひとことだけ。胃のが楽になる時の体型と重くなる時の体型の、胃の形のエコーを撮った方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!