アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事内容が簡単な職場(単純作業など)の方が資格の勉強と両立させやすいですか?

A 回答 (3件)

はい、ワタシもそう考えて、単純作業の


仕事をして来ました。

頭脳労働よりも肉体労働。

その他の点としては。

工場労働などは、何時から何時まで、と
はっきり決まっているので
勉強の計画が立てやすいですね。

それに対し、設計とかなどの仕事は
残業があったりとやりにくいです。

休みなども、工場労働の方が
とりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり時間と休みがきっちり決められているから工場は働きやすいですね…
応募したら即採用しました。単純作業なので勉強もできそうです。頑張ります!聞いて良かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/14 19:57

今の時期だったら、体力あれば引っ越し業者のバイトとか。

一件2時間くらいで終わるし、ひたすらものを運ぶとかがいいかもですが、疲れちゃうと意味がないので…。
    • good
    • 1

体を使う奴がいいよ。

資格勉強では頭を使う。片寄らない方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!