アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットするにはどんな心構えというか、
どんな気持ちが必要ですか。
※ふざけた回答は入りません。
詳しく書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (15件中11~15件)

何の為に痩せたいのか、何故痩せたいのか、自分の中での理由をハッキリさせましょう。


そしてまた、痩せた後には何がしたいのか、夢を持ちましょう。
ただ痩せたい、スタイルが良くなりたい、だけでは長続きせず、リバウンドしてしまうかもしれません。
決めた線路は、真っすぐに突き進む、強い信念を持ちましょう。
    • good
    • 0

ダイエットに重要なのは気持ちではなく「知識」。



知識なく気持ちだけでやるものではありません。
ダイエットの3大要素は、規則正しい生活、栄養バランスのとれた食事、適度な運動です。
これを一つ一つ理解せず間違った方法でやると、逆に体を悪くする原因になります。

・ダイエットと減量の違い
・運動する意味
・栄養学
は覚えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

自分の体型に自覚を持つ事ですね。


どんだけ自分は太いと思っていても案外自覚できてません。だからついつい食べてしまいいつまでたっても痩せられ無いんです。

わたしは自分の体型に完全に自覚できたので半年で20kg痩せれました。

自覚する…ということは
なかなか難しい事だと思います。
    • good
    • 0

ダイエットの必要がないのに、ダイエットと思い込むことです。


本当にダイエットが必要なのか、身体に支障をきたすほど太っているのか・・・心構えならば、まずその確認からでしょう。
    • good
    • 0

う、ほんとに食べない


食べることを忘れるようにする。
目標をあえて持たない。
あと何キロとか考えちゃうから。
落ち始めたらどんどん行くので、流れに任せる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!