dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首にしこりが大きめのしこりができています
もう半年以上経つのですが一向に治らないので、病院に一度行ってみようと思うのですが何科に行くのが最適なのでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえずは「内科」に行くことだね。


総合病院であれば、受付で聞けばいい。
    • good
    • 0

外科だと思う。

    • good
    • 1

まず内科に行き現状を話しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!