プロが教えるわが家の防犯対策術!

パ-トの面接に行ったら、離職率が多いよ
大変だけどと言われて、すぐ採用になったんですが、正直不安です。私人一倍体力あるわけでないし、でももう年なので選んでいたらどこもない現状なので、長続きする所に勤めたいですが、行くかどうか迷ってます?

A 回答 (7件)

やってみないと、


わかりませんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです分からないので。余り甘く考えない方がいいかも。

お礼日時:2019/03/21 11:02

一日行ってダメなら、即日やめればいいじゃないですか。


とりあえず行くことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1日でも行くと、雇用契約をしなければならないみたいなので、迷っています。

お礼日時:2019/03/21 11:04

楽ですよ、と言われてめちゃくちゃキツいよりはマシかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね。

お礼日時:2019/03/21 11:12

パートなら、即採用も珍しくないし


ご経験あるなら、職種にもよりますが、とりあえず頑張ってみるのも良いかと思いますよ。
離職率ってあくまで率だし、個人差あるし、やらないより
やってダメだった方が、後悔ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。経験がない職種なので不安です。でもそんな事言ってたら何処にもないので

お礼日時:2019/03/21 11:16

私なら安心して応募できますけど


嫌になっても、他にも大勢辞めてるんだから、安心して辞められるかなと
でも、頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。世間体があるので、なるべく辞めたくないから悩んでます

お礼日時:2019/03/21 11:17

人と職場の間にも相性というものがありますので、やってみないとわからないですよ。



A さんには不向きでも、B さんにはピッタリということはよくありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみないと、余り不安がってもだめですね

お礼日時:2019/03/21 15:25

やってみてから、考えることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。少人数だけど人間関係は大丈夫かな

お礼日時:2019/03/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!