アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チキンラーメン食べて良いですか?

A 回答 (8件)

勿論勿論。


どうぞお食べになってください。
因みに私は一昨日食べました。
卵を入れて・・・・・ウマッ!
    • good
    • 1

開発者は死ぬまで毎日食べ続け、96歳まで生きたということにはなっています。

    • good
    • 4

食べなよ

    • good
    • 2

ゼロ秒チキンラーメンは途中から辛くなるのでやめた方がいいと思いますが普通のはいいと思います!

    • good
    • 0

他のインスタントラーメンの麺と同じです。


塩分に注意すれば、問題ありません。
    • good
    • 1

お好きにどうぞ

    • good
    • 2

残さずにチキンと食べてください。

(^_^;)
    • good
    • 3

それを食べることの何を恐れてるんだこのチキン野郎!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!