プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭をよく使う職業といえば?

A 回答 (6件)

頭突き道師範


脳を使うなら物理学者。
    • good
    • 1

棋士

    • good
    • 0

落語家

    • good
    • 0

詐欺師



普通の人には真似できない
学校じゃ教えないし、教科書もない
    • good
    • 0

教員だと思います



生徒に勉強を教える責任がありますから、
どのように授業をすれば生徒が内容を理解できるか
一生懸命考えなければならないし
    • good
    • 0

全ての業種

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!