dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人が専門学生になりました。
学生のメリットどんな事ありますか?
学生のうちにしてたほうがよいとかあれば教えてください!

A 回答 (3件)

女の子とエッチできる

    • good
    • 0

社会人になる前は学生だったのでしょうから、あなたが学生時代に出来なかったことをやればよろしいのではないですか

    • good
    • 1

勉強ももちろんですが、他の生徒たちとの交流を大切にするべきですね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど交流大切にします

お礼日時:2019/04/02 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!