dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

契約社員で定年まで働く事は可能ですか?警備の仕事です

A 回答 (7件)

警備であっても(無くても)厳しいのでは?。

所詮は雇用の調整弁
ですから非正規雇用はね・・・。

居ないと困る人なら会社から正社員のオファーが来るでしょう。
    • good
    • 0

契約も有期と無期があるけど無期だったら定年まで働けるだろうけど有期だったら契約更新があるとしても必ず更新されるとは限らんからな

    • good
    • 0

会社や配属先によっても違いますが、基本的には、施設警備なら可能かと。


そんなにきつくないはず。
    • good
    • 0

5年間契約更新したら 希望すれば無期雇用になります。

ただし身分は契約社員のままで 条件も毎年決定です。
    • good
    • 1

>契約社員で定年まで働く事は可能ですか



契約社員って、有期の契約でしょ。
期間満了時に必ず、更新になるとは限らないですね。
    • good
    • 0

これから定年が70になるから無理やろ

    • good
    • 0

難しいんじゃないですかね。

正社員ならデスクワークに就けますが、契約だとずっと現場。1ヶ月で革靴が壊れる現場は無理だと思いますから、雇止めに絶対なると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!