電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で手に職をつけたいなら何の仕事がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

電気工事士。



持っていると、食いっぱぐれがないですよ。
    • good
    • 0

やりだしたら、時間を忘れて没頭できるような作業の職。

ただ、銭こだけを求めて、職についても、長続きは出来ずで時間の無駄。自分で見つけろ、としか答えられないです。
    • good
    • 1

長距離トラックの運転手

    • good
    • 0

競艇、競輪。

    • good
    • 0

何でもいい

    • good
    • 0

大工さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!