アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日、面接に伺うのですが、色々と質問をして最後にお礼を言う時に『ぜひご検討の程よろしくお願いいたします』と言うのはどうでしょうか?

書類選考の際に書くのは聞いた事あるのですが、面接の際に言うのはよくないでしょうか?

A 回答 (5件)

面接していただきありがとうございました。



のほうが好感を与えられます。
面接官は検討するために面接しているのですから、当たり前のことを頼むのはくどいという印象を与えかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますと言ったあとに言うのはどうなのかと思っていました。
素直に感謝の気持ちを伝えようと思います。

お礼日時:2019/04/10 14:26

>ありがとうございますと言ったあとに言うのはどうなのかと思っていました。


『本日は、私の為に大切なお時間を割いて頂き ありがとうございました
 よろしくお願い致します』

これぐらいは、言いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アピールより相手への気遣いを大事にした方がよさそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/04/10 17:59

ありがとうございました!


是非一緒に働きたいと思います!
にかっ!!!

アディオス!!!!!
くらいの勢いでも良いと思います。
ただ、面接をしてほんとに働きたいと思ったらですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くどくない方がよさそうですね。
ぜひ働きたいと言う思いが伝わるように意識しようと思います。

お礼日時:2019/04/10 17:58

せいぜい、「宜しくお願いします」位だね、ご検討の程は営業マンになってから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
よろしくお願いします位にしておこうと思います。

お礼日時:2019/04/10 14:28

検討しているのに失礼ではありませんか?


むしろ、お時間を頂きありがとうございましたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言ったあとに言うのはどうなのかと思っていました。
そうですね、言わないことにします。

お礼日時:2019/04/10 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!