アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左側のコンセントの穴が、左右逆だと思うのですが
使用しても大丈夫ですよね?
それとも危険な状態なのでしょうか?

「このコンセント 大丈夫ですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

左の穴が長い方が正しい取り付け。


使う段には左右逆でも支障ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。
有り難うございました。

お礼日時:2019/04/10 17:05

大丈夫でしょ。


普段電源プラグの左右を確認してませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^_^;)はい 仰る通りです。
有り難うございました。

お礼日時:2019/04/10 17:07

大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
安心しました。

お礼日時:2019/04/10 17:08

普通の人はそこまで気づきません。


家電の電源プラグだって、右左関係なく差し込んでませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 仰る通りです^_^;

このコンセントは、あまり使用していないのですが
汚れが気になって拭いた時に、気付きました。
有り難うございました。

お礼日時:2019/04/10 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!