プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと3週間後に

都庁の公務員試験うけるんですが

民間の就活してるうちに

民間の方が志望度が高くなってしまいました

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

どっちも落ちるから悩むことなし。

    • good
    • 0

どちらを選ぶかは、合格後でしょうね。

合格しなければ話になりません。
    • good
    • 1

合格してみて考えましょう!

    • good
    • 1

取り敢えず 受けておいた方が良いです。

後で辞退することも出来ますから
そして 合格したら 最後の逃げ道があるということで 民間の方もリラックスして受けられますよ
    • good
    • 3

自分で決めましょうよ。


他人に決めてもらうものではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!